このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション口コミサイトのバイナリープレイヤーズ

投資として株やFXとならんで注目のバイナリーオプション。特に海外バイナリーオプションは取引の自由度が高いため関心が高まっています。バイナリープレイヤーズでは『本当に大丈夫なの?』といった疑問に対して同じユーザーからの体験や評価を公開していきます。

第3の投資の選択肢としてバイナリーオプションを

何らかの投資を始めるにあたって、まず思いつくのが、一般的には株式投資やFX(外国為替証拠金取引)でしょう。
では、これらのうち、実際に儲かりやすいのはどちらなのでしょうか?

安い価格で買って高い価格で売るのは、どちらも同じですが、証拠金に対するレバレッジ(倍率)は、株式投資であれば現物株が1倍、信用取引が約3倍なのに対して、FXが1~25倍までを選択ができる点から考えると、FXの方が儲けるチャンスが多いという意見もよく聞かれます。

しかし、FXはレバレッジが高い分だけリスクも大きく、予想とは反対に動いた場合は、その分の損失額も株式投資とは比べ物にならないぐらい大きくなります。

では、株式投資の方が堅実な投資であると言えるのかと聞けば、そうとも言い切れません。よく「株式投資は長期ならリスクを軽減できる」という識者のコメントをよく聞きましたが、「失われた20年」という言葉にもあるように、長期で株式を保有していても、報われない現実が最近まであったのは多くの人が知るところでもあります。

以上の点から、株式投資にもFXにも一長一短があり、どちらが儲かりやすいというのは一概には言えないと思われます。

ただ、近年注目されている投資に「バイナリーオプション」というものがあるのはご存知でしょうか?
レバレッジも大きくない上に、一言で言うと「上がるか?下がるか?を選ぶだけ」の取引手法です。

第3の投資の選択肢として、少し知っておくと良いと思います。

 

管理者一押しの安心・安全のサイト

騙されない為にはサイト選びが一番重要!

どのサイトを選んでいいか分からない、トラブルに巻き込まれたくない。なんて人は参考にしてみてください。

  • 初心者:わかり易いサイトか?
  • サポート:お客様への対応は万全か?
  • 安全性:投資信託等はしっかりしているか??
  • 流動性:出金対応は問題ないか?
  • 収益性:より高い収益が期待できるか?
  • を基準に評価しています。
Binary30(バイナリー30)
 4.8
平均(月間)利益:+880,6570円
モバイルからの取引も重視されていてサイト自体が見やすく初心者にも安心です。ハイ&ロー取引の勝つコツを掴めば初心者でも簡単に利益を上げられると人気がある業者です。ニュージーランド国のFinancial Service Providerとして、正式に登録され、金融サービスを行っています。 (FSP number:FSP367906)
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

fxbinary
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
初心者でも簡単な、トレード画面。ハイ&ローに特化している所も初心者にも抵抗なく始められます。入出金も明瞭ですべてにおいて安心なサイト。小額から投資が出来て、コツを掴んだら業界初といわれるシェアトレードで利益倍増のチャンスがあります。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

ハイローオーストラリア
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
特徴として、名前の通りハイローに特化しており、多くのユーザーから支持を集めています。これから新たに始める方や業者をお探しの方は、数多く存在する海外バイナリーオプション業者の中でも信頼度は高いので口座アカウントを所持しておいても損はないと思います。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ