このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション口コミサイトのバイナリープレイヤーズ

投資として株やFXとならんで注目のバイナリーオプション。特に海外バイナリーオプションは取引の自由度が高いため関心が高まっています。バイナリープレイヤーズでは『本当に大丈夫なの?』といった疑問に対して同じユーザーからの体験や評価を公開していきます。

米雇用統計とバイナリーオプション

相場分析の主な方法として「ファンダメンタルズ分析」と「テクニカル分析」があります。ただ、バイナリーオプションを手掛けている方のほとんどが、主に後者を使って取引していると思います。そして「ファンダメンタルズ分析」が使われない理由は、重要な経済指標の多くが四半期や月に一度の発表ということが挙げられます。

例えば、米国の雇用統計は世界中の投資家が注目する「ファンダメンタルズ」の指標です。しかし、直前に発表された指標の内容が、ある通貨の今後の上昇を示唆するものだったとしても、次の発表がある1ヶ月後まで、ずっと「上がる」を前提にするのは、バイナリーオプションでは愚の骨頂と言わざるをえません。

このように「時間軸」のズレの大きさが、バイナリーオプションで「ファンダメンタルズ」が使われない背景にあるのでしょう。しかし、この米雇用統計レベルの重要な指標の場合、注目度の高さもあって発表直後は、事前の予想と比較を受けて、為替市場では予想外に大きく値が振れたりするケースがあります。ここに焦点を当てます。

例えば「米雇用統計・景気に良好な内容=ドル買い」が事前予想の大半を占めているとします。その上で指標発表後に大きく値が振れるとすれば、主に以下のケースが考えられます。
1.「米雇用統計・景気に良くない内容」 
2.「米雇用統計・予想以上に景気に良くない内容」

相場は事前の予想を織り込む習性があるので、予想外の結果を示した時のインパクトと影響は比較的大きなものになります。この例の場合だと、数日の間はドル売りが続きやすいであろうとの前提に立って投資戦略を組み立てる訳です。

もちろん、常に一方に相場が進むことはないことは言うまでもありません。

 

管理者一押しの安心・安全のサイト

騙されない為にはサイト選びが一番重要!

どのサイトを選んでいいか分からない、トラブルに巻き込まれたくない。なんて人は参考にしてみてください。

  • 初心者:わかり易いサイトか?
  • サポート:お客様への対応は万全か?
  • 安全性:投資信託等はしっかりしているか??
  • 流動性:出金対応は問題ないか?
  • 収益性:より高い収益が期待できるか?
  • を基準に評価しています。
Binary30(バイナリー30)
 4.8
平均(月間)利益:+880,6570円
モバイルからの取引も重視されていてサイト自体が見やすく初心者にも安心です。ハイ&ロー取引の勝つコツを掴めば初心者でも簡単に利益を上げられると人気がある業者です。ニュージーランド国のFinancial Service Providerとして、正式に登録され、金融サービスを行っています。 (FSP number:FSP367906)
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

fxbinary
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
初心者でも簡単な、トレード画面。ハイ&ローに特化している所も初心者にも抵抗なく始められます。入出金も明瞭ですべてにおいて安心なサイト。小額から投資が出来て、コツを掴んだら業界初といわれるシェアトレードで利益倍増のチャンスがあります。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

ハイローオーストラリア
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
特徴として、名前の通りハイローに特化しており、多くのユーザーから支持を集めています。これから新たに始める方や業者をお探しの方は、数多く存在する海外バイナリーオプション業者の中でも信頼度は高いので口座アカウントを所持しておいても損はないと思います。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ