このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション口コミサイトのバイナリープレイヤーズ

投資として株やFXとならんで注目のバイナリーオプション。特に海外バイナリーオプションは取引の自由度が高いため関心が高まっています。バイナリープレイヤーズでは『本当に大丈夫なの?』といった疑問に対して同じユーザーからの体験や評価を公開していきます。

FXで気をつけたい米雇用統計の注意点

毎月の第一金曜日に発表される米雇用統計。その名が示す通り、米国における雇用の情勢は、(米国の)GDPの約7割を占める個人消費に多大な影響を及ぼすことから、今後の景気の行方を占う意味でも重要な指標とされています。そして、発表される10数項目の中でも特に注目度が高いのが、「非農業部門就業者数」、「失業率」です。

「非農業部門就業者数」とは、農業以外の産業で働く雇用者の増減を示します。ただ、経営者や自営業者は含まれません。全米の約40万ヶ所に点在する約16万の政府機関や民間企業などの(非農業部門)関連の事業所の給与支払い帳簿を基に集計されます。

「失業率」は約6万件の家庭への調査を元に集計されます。「失業率=(失業者÷労働力人口)×100」で算出されます。分子にあたる「失業者」には、軍隊従事者や刑務所の服役者、労働意志のない者は含まれず、かつ16歳以上の男女が対象となります。

特に「失業率」で注意したい点としては、例えば景気が後退し始めることで就業機会が減り、労働意志のない者が増えてしまった結果、「失業者」が減るというケースもあります。反対に景気が回復し始めることで就業機会が増え、労働意志のある人が増えた結果、「失業者」が増えるというケースもあります。

以上のことから、米雇用統計においては、出された数値を単純にみるだけでなく、その背景には何が生じているのかも、ある程度は知っておく必要があります。

 

管理者一押しの安心・安全のサイト

騙されない為にはサイト選びが一番重要!

どのサイトを選んでいいか分からない、トラブルに巻き込まれたくない。なんて人は参考にしてみてください。

  • 初心者:わかり易いサイトか?
  • サポート:お客様への対応は万全か?
  • 安全性:投資信託等はしっかりしているか??
  • 流動性:出金対応は問題ないか?
  • 収益性:より高い収益が期待できるか?
  • を基準に評価しています。
Binary30(バイナリー30)
 4.8
平均(月間)利益:+880,6570円
モバイルからの取引も重視されていてサイト自体が見やすく初心者にも安心です。ハイ&ロー取引の勝つコツを掴めば初心者でも簡単に利益を上げられると人気がある業者です。ニュージーランド国のFinancial Service Providerとして、正式に登録され、金融サービスを行っています。 (FSP number:FSP367906)
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

fxbinary
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
初心者でも簡単な、トレード画面。ハイ&ローに特化している所も初心者にも抵抗なく始められます。入出金も明瞭ですべてにおいて安心なサイト。小額から投資が出来て、コツを掴んだら業界初といわれるシェアトレードで利益倍増のチャンスがあります。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

ハイローオーストラリア
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
特徴として、名前の通りハイローに特化しており、多くのユーザーから支持を集めています。これから新たに始める方や業者をお探しの方は、数多く存在する海外バイナリーオプション業者の中でも信頼度は高いので口座アカウントを所持しておいても損はないと思います。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ