このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション口コミサイトのバイナリープレイヤーズ

投資として株やFXとならんで注目のバイナリーオプション。特に海外バイナリーオプションは取引の自由度が高いため関心が高まっています。バイナリープレイヤーズでは『本当に大丈夫なの?』といった疑問に対して同じユーザーからの体験や評価を公開していきます。

FXの分析の仕方

為替分析の方法は、主にテクニカル分析とファンダメンタルズ分析に大別されます。どちらが正しいとかよく当たるというのはありませんが、短期の見通しをする場合はテクニカル分析で、長期の見通しをする場合はファンダメンタルズ分析というのが、基本的な分析の方法となります。

ファンダメンタルズ分析では、主に景気動向や経済成長率や国際収支などを用います。ただ、発表された指標の数値がいくらだから為替レートが何円になる・・・というような厳密な法則性はありません。

確かに、数年単位における為替レートとファンダメンタルズ分析で用いる指標との相関は高くなる傾向があります。しかし、それを数日間の値動き次第でロスカットに陥る可能性のあるFXで用いるには、あまりにも時間軸が違いすぎて危険であるとしか言わざるを得ません。

例えば、日本の貿易赤字の急増により、今後は円安傾向が当面続くとしても、それは貿易収支の発表があるたびに円安が一段と進むということではありません。長い円安の期間と短い円高の期を繰り返しながら、長期的には円安基調になると考えるべきでしょう。

よって、テクニカル分析とファンダメンタルズ分析のどちらかでしか分析はしないという偏った姿勢でFXに取り組むのではなく、例えば6対4とか7対3のように、分析の比重は傾けつつも両方に取り組まれた方が正しい分析の仕方だと思います。

何らかの材料を背景に円安が一段と進んだとしても、少々過熱感が出始めている気配があるのであれば、ファンダメンタルズ分析のみに頼るのではなく、テクニカル分析も併用してみると良いと思います。

 

管理者一押しの安心・安全のサイト

騙されない為にはサイト選びが一番重要!

どのサイトを選んでいいか分からない、トラブルに巻き込まれたくない。なんて人は参考にしてみてください。

  • 初心者:わかり易いサイトか?
  • サポート:お客様への対応は万全か?
  • 安全性:投資信託等はしっかりしているか??
  • 流動性:出金対応は問題ないか?
  • 収益性:より高い収益が期待できるか?
  • を基準に評価しています。
Binary30(バイナリー30)
 4.8
平均(月間)利益:+880,6570円
モバイルからの取引も重視されていてサイト自体が見やすく初心者にも安心です。ハイ&ロー取引の勝つコツを掴めば初心者でも簡単に利益を上げられると人気がある業者です。ニュージーランド国のFinancial Service Providerとして、正式に登録され、金融サービスを行っています。 (FSP number:FSP367906)
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

fxbinary
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
初心者でも簡単な、トレード画面。ハイ&ローに特化している所も初心者にも抵抗なく始められます。入出金も明瞭ですべてにおいて安心なサイト。小額から投資が出来て、コツを掴んだら業界初といわれるシェアトレードで利益倍増のチャンスがあります。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

ハイローオーストラリア
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
特徴として、名前の通りハイローに特化しており、多くのユーザーから支持を集めています。これから新たに始める方や業者をお探しの方は、数多く存在する海外バイナリーオプション業者の中でも信頼度は高いので口座アカウントを所持しておいても損はないと思います。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ