このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション口コミサイトのバイナリープレイヤーズ

投資として株やFXとならんで注目のバイナリーオプション。特に海外バイナリーオプションは取引の自由度が高いため関心が高まっています。バイナリープレイヤーズでは『本当に大丈夫なの?』といった疑問に対して同じユーザーからの体験や評価を公開していきます。

副業の選び方

十数年前インターネットが普及しだした頃、インターネットのメリット、凄さをを、テレビ、新聞、ビジネス雑誌、セミナー等でよく聞きました。そこで主張されていたメリットには、1つに起業のし易さがありました。素人でも商売を簡単に立ち上げられる、小さい元手で店を立ち上げられる、顧客を探すのにお金と時間がかからない、というものです。その手軽さが副業に向いていて、インターネット副業を勧める本も出版されました。


本当に副業ができるのでしょうか。サラリーマンに副業が可能でしょうか。 パートタイマーとして会社勤めをしながら副業を成功させました。銀座のビルの1階でスタンドバーを経営して、会社からもらう年収よりも3倍の収入を副業で稼いでいます。土日の休日、平日の夜間に副業をやっています。スタンドバーにどう顧客を呼び込むかなど会社の通勤時間を利用して考えています。最も大変なのが睡眠時間の確保です。営業が終わって家に帰ると朝近くになることもあります。有給休暇をフルに使って副業による睡眠不足を補っています。また、会社では営業部門にいるため、フレックスタイム制が取り入れられており、それを利用し朝軽く睡眠をとってから出社したりもしています。顧客訪問した時は、早めに帰宅して睡眠時間を確保しています。会社の本業を疎かにしてまで副業をやれないため、相当の無理をせざるを得ません。当初は、会社からの給料が安定収入としてあったからできた話しです。はっきり言ってへとへとです。 ところで会社勤めをしながら副業ができるのでしょうか。会社の就業規則に触れないかどうかの確認をしました。就業規則上は、副業については特に何も規定されていませんでしたが、念のため総務課の知り合いに相談してみました。就業規則は就業時間中のルールであるため、就業時間外の行動までは規定できないそうです。しかし、副業をすることによって残業ができなくなり会社の業務に支障が出ている、会社の機密情報や技術情報を使ったり流出させたりするおそれがある、会社と競合する業務を行っている、違法な仕事をしていて会社のブランドに傷をつけるおそれがある、などの場合には禁止をすることができるそうです。

また、場合によっては懲戒処分をすることも可能です。一方、最近は経済状況が悪く、一時帰休をする会社などもあり、副業禁止の条項を廃止し、副業を認めるようになった会社もあります。会社に勤務しながら副業をすることはかなりの困難を伴います。まず、特に平日も副業をやる場合は、会社勤務と副業の二つの業務を
こなさなければならないため、睡眠時間がとれなくなり、健康を害する恐れがあります。副業に時間を割くため、本業について考える時間が少なくなります。会社で獲得した専門知識を活用して仕事はできないため、仕事が二重になってしまいます。実際に副業を始めるのであれば、正社員ではなくパートタイム勤務とする、副業を行うのは土日など会社が休みの日だけとする、会社の業務とオーバーラップしない趣味を仕事化する、というのが穏当です。

 

管理者一押しの安心・安全のサイト

騙されない為にはサイト選びが一番重要!

どのサイトを選んでいいか分からない、トラブルに巻き込まれたくない。なんて人は参考にしてみてください。

  • 初心者:わかり易いサイトか?
  • サポート:お客様への対応は万全か?
  • 安全性:投資信託等はしっかりしているか??
  • 流動性:出金対応は問題ないか?
  • 収益性:より高い収益が期待できるか?
  • を基準に評価しています。
Binary30(バイナリー30)
 4.8
平均(月間)利益:+880,6570円
モバイルからの取引も重視されていてサイト自体が見やすく初心者にも安心です。ハイ&ロー取引の勝つコツを掴めば初心者でも簡単に利益を上げられると人気がある業者です。ニュージーランド国のFinancial Service Providerとして、正式に登録され、金融サービスを行っています。 (FSP number:FSP367906)
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

fxbinary
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
初心者でも簡単な、トレード画面。ハイ&ローに特化している所も初心者にも抵抗なく始められます。入出金も明瞭ですべてにおいて安心なサイト。小額から投資が出来て、コツを掴んだら業界初といわれるシェアトレードで利益倍増のチャンスがあります。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

ハイローオーストラリア
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
特徴として、名前の通りハイローに特化しており、多くのユーザーから支持を集めています。これから新たに始める方や業者をお探しの方は、数多く存在する海外バイナリーオプション業者の中でも信頼度は高いので口座アカウントを所持しておいても損はないと思います。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ