このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション口コミサイトのバイナリープレイヤーズ

投資として株やFXとならんで注目のバイナリーオプション。特に海外バイナリーオプションは取引の自由度が高いため関心が高まっています。バイナリープレイヤーズでは『本当に大丈夫なの?』といった疑問に対して同じユーザーからの体験や評価を公開していきます。

ネット副業に期待する動向

副業とは、「本業以外に有する職業(広辞苑)」、「収入を得るために携わる本業以外の仕事(ウィキペディア)」、「本業のかたわらにする仕事(コトバンク)」とあります。すなわち、「本業をやりながら、本業と同じように(生活を経済的に支えるため)一定の収入を得ることを目的とした仕事」、いわば「生活費を稼ぐためにやる内職」ということになります。しかし昨今は、「副業」というと多くの場合、「生活費を稼ぐためにやる内職」というより「生活費はほぼ足りているが臨時収入が欲しくて行うアルバイト」というニュアンスに変化してきているように思われます。

このニュアンスの変化は、誰もがインターネット上である種の「仕事」を自ら起こしたり受けたりして、なにがしかの収入を得ることができる機会が広がってきていることで、ますます強くなってきているようです。ちなみに、ヤフー知恵袋やグーグルで「副業」を検索すると膨大な件数がアップされます。その内容を拾い読みした感じでは、なかには「生活費補填のため」「失業対策」など”本業探し”的なものもありますが、ほとんどは「臨時収入目的」で、「小額でも時間も手間もかけない小遣い稼ぎ」ということで「副業」を求めるのが圧倒的に多いようです。かつて終戦後から高度経済成長期までは「副業」とはいえ「生活のための仕事」であったし、そのために「内職」も普通に行われていました。その後時代とともに、あくせくすることなく当面の生活に困らなくなり、さらに 経済的にも時間的にも多少余裕ができてくるに及んで、「副業」を 「小遣いを得るための
仕事」ととらえる人が多くなり、「副業」のニュアンスも変化してきたと思われます。 

このニュアンス変化した「副業」を求めるネット情報のなかで興味を引くのは、「給料が安いため」「就職できないため」という理由が最近は多く散見されるようになっていることです。 これらは、特にネット環境になじみが深いと思われる若い会社員からの投稿であり、傾向としては「生活費補填」ではなく「小遣いの臨時収入」を求めているものですが、その背景には、派遣・アルバイト処遇、デフレ・不景気環境下での就職難・採用減、継続就業不安(リストラ)、給与伸び悩みなど、現在の就業をめぐる労働環境の全般的な悪化という根深い要因があると考えられます。よって、このような経済・労働環境の低迷はしばらく続き、それに伴って、「ネットで副業」をやりたいとする人は今後も増え続けるものと思われます。そのなかで、 特にネットに慣れている若い人たちから、時間や労力を本業から副業にシフトする傾向をさらに強めて、副業を本業に転換し起業する人がでてくるに違いないと、密かに期待しているところです。

 

管理者一押しの安心・安全のサイト

騙されない為にはサイト選びが一番重要!

どのサイトを選んでいいか分からない、トラブルに巻き込まれたくない。なんて人は参考にしてみてください。

  • 初心者:わかり易いサイトか?
  • サポート:お客様への対応は万全か?
  • 安全性:投資信託等はしっかりしているか??
  • 流動性:出金対応は問題ないか?
  • 収益性:より高い収益が期待できるか?
  • を基準に評価しています。
Binary30(バイナリー30)
 4.8
平均(月間)利益:+880,6570円
モバイルからの取引も重視されていてサイト自体が見やすく初心者にも安心です。ハイ&ロー取引の勝つコツを掴めば初心者でも簡単に利益を上げられると人気がある業者です。ニュージーランド国のFinancial Service Providerとして、正式に登録され、金融サービスを行っています。 (FSP number:FSP367906)
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

fxbinary
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
初心者でも簡単な、トレード画面。ハイ&ローに特化している所も初心者にも抵抗なく始められます。入出金も明瞭ですべてにおいて安心なサイト。小額から投資が出来て、コツを掴んだら業界初といわれるシェアトレードで利益倍増のチャンスがあります。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

ハイローオーストラリア
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
特徴として、名前の通りハイローに特化しており、多くのユーザーから支持を集めています。これから新たに始める方や業者をお探しの方は、数多く存在する海外バイナリーオプション業者の中でも信頼度は高いので口座アカウントを所持しておいても損はないと思います。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ