このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション口コミサイトのバイナリープレイヤーズ

投資として株やFXとならんで注目のバイナリーオプション。特に海外バイナリーオプションは取引の自由度が高いため関心が高まっています。バイナリープレイヤーズでは『本当に大丈夫なの?』といった疑問に対して同じユーザーからの体験や評価を公開していきます。

投資で大損しないやり方=バイナリーオプション

株式でもFXでも、残念ながら損失は避けて通れません。過去、全く損失を出したことがないと豪語する人がいるならば、その人は投資の経験がそもそも少ないのか、又はウソつきであるのかのどちらかでしょう。

では、損失が避けられないものであるならば、世間で儲けているとされる投資家たちは、どのように損失と向き合って取引をしているのでしょうか?結論から言えば、厳密なルールの下でロスカットを行っている場合が多いようです。でも、わざわざ損失を確定させてしまうのは果たして正しい行為なのでしょうか?

例えば10回の取引のうち、1回の取引で1,000円ずつ9回予想が当たり9,000円の利益を出しても、最後の1回で10,000円の損失を出してしまうと、トータルでは1000円の損失となります。勝率は9割なのにもかかわらずです。この例のように、投資の世界では損失を確定させる行為、すなわちロスカットをいかに行うかが重要になってきます。

しかし、買値から何円、逆へ進んだらロスカットすべきなのか。または資金の何%まで減ったらロスカットすべきなのか、という問いに対する明確な答えはありません。

しかし、バイナリーオプションならば、そのような煩わしいことを気にしなくても問題ありません。対象の銘柄について、上がるか下がるかを予想するだけでOK。仮に予想が外れても損が拡大し続けることはありません。

 

管理者一押しの安心・安全のサイト

騙されない為にはサイト選びが一番重要!

どのサイトを選んでいいか分からない、トラブルに巻き込まれたくない。なんて人は参考にしてみてください。

  • 初心者:わかり易いサイトか?
  • サポート:お客様への対応は万全か?
  • 安全性:投資信託等はしっかりしているか??
  • 流動性:出金対応は問題ないか?
  • 収益性:より高い収益が期待できるか?
  • を基準に評価しています。
Binary30(バイナリー30)
 4.8
平均(月間)利益:+880,6570円
モバイルからの取引も重視されていてサイト自体が見やすく初心者にも安心です。ハイ&ロー取引の勝つコツを掴めば初心者でも簡単に利益を上げられると人気がある業者です。ニュージーランド国のFinancial Service Providerとして、正式に登録され、金融サービスを行っています。 (FSP number:FSP367906)
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

fxbinary
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
初心者でも簡単な、トレード画面。ハイ&ローに特化している所も初心者にも抵抗なく始められます。入出金も明瞭ですべてにおいて安心なサイト。小額から投資が出来て、コツを掴んだら業界初といわれるシェアトレードで利益倍増のチャンスがあります。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

ハイローオーストラリア
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
特徴として、名前の通りハイローに特化しており、多くのユーザーから支持を集めています。これから新たに始める方や業者をお探しの方は、数多く存在する海外バイナリーオプション業者の中でも信頼度は高いので口座アカウントを所持しておいても損はないと思います。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ