このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション口コミサイトのバイナリープレイヤーズ

投資として株やFXとならんで注目のバイナリーオプション。特に海外バイナリーオプションは取引の自由度が高いため関心が高まっています。バイナリープレイヤーズでは『本当に大丈夫なの?』といった疑問に対して同じユーザーからの体験や評価を公開していきます。

投資詐欺への注意点

昨年末以降の株高を背景に、企業のIPO(新規公開)が活発化しております。上場後も公募価格を上回る初値を付ける銘柄がほとんどで、かつ上場後も騰勢が衰えない銘柄も多いことから、新興市場も数年ぶりの活況を呈しています。

と同時に、その株式市場の活況にかこつけて投資詐欺の犯罪も増えているとの話を聞きます。よく聞かれるのが、未公開株の上場話にからむ詐欺事件や新興国への高利回りの投資詐欺などで、総じて「(比較的)短期間で大儲け」が切り口になっているようです。

未公開株については、未公開株の発行会社や販売の登録を受けている証券会社以外は勧誘できませんので、基本的には避けるのが無難でしょう。そして、新興国への投資詐欺については、こちらも証券会社で取引できる債券や投資信託以外については、近寄らない方が良いと思います。

あと投資詐欺ではありませんが、金利の高い国というのは、基本的に投資環境にリスクが伴うからこその高金利である点を知っておくべき点となります。

例えば、高利回りの国債であれば、その国の通貨が下落することで、償還時における円換算では減額していることもままありますし、FXでもスワップ狙いで高金利通貨へ投資しても結局は通貨安に伴い、こちらも円換算では目減りするケースというのがよくあるケースとして挙げられます。

投資詐欺については言うに及びませんが、例えばFXでは通貨高を狙うのか、それとも高金利でスワップを狙うのかは、投資家自身の判断次第になります。いずれにしても何の戦略も持たずに漠然と「儲かりそうだから」という理由で投資をするのは避けた方がよいと考えます。

 

管理者一押しの安心・安全のサイト

騙されない為にはサイト選びが一番重要!

どのサイトを選んでいいか分からない、トラブルに巻き込まれたくない。なんて人は参考にしてみてください。

  • 初心者:わかり易いサイトか?
  • サポート:お客様への対応は万全か?
  • 安全性:投資信託等はしっかりしているか??
  • 流動性:出金対応は問題ないか?
  • 収益性:より高い収益が期待できるか?
  • を基準に評価しています。
Binary30(バイナリー30)
 4.8
平均(月間)利益:+880,6570円
モバイルからの取引も重視されていてサイト自体が見やすく初心者にも安心です。ハイ&ロー取引の勝つコツを掴めば初心者でも簡単に利益を上げられると人気がある業者です。ニュージーランド国のFinancial Service Providerとして、正式に登録され、金融サービスを行っています。 (FSP number:FSP367906)
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

fxbinary
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
初心者でも簡単な、トレード画面。ハイ&ローに特化している所も初心者にも抵抗なく始められます。入出金も明瞭ですべてにおいて安心なサイト。小額から投資が出来て、コツを掴んだら業界初といわれるシェアトレードで利益倍増のチャンスがあります。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

ハイローオーストラリア
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
特徴として、名前の通りハイローに特化しており、多くのユーザーから支持を集めています。これから新たに始める方や業者をお探しの方は、数多く存在する海外バイナリーオプション業者の中でも信頼度は高いので口座アカウントを所持しておいても損はないと思います。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ