このエントリーをはてなブックマークに追加

バイナリーオプション口コミサイトのバイナリープレイヤーズ

投資として株やFXとならんで注目のバイナリーオプション。特に海外バイナリーオプションは取引の自由度が高いため関心が高まっています。バイナリープレイヤーズでは『本当に大丈夫なの?』といった疑問に対して同じユーザーからの体験や評価を公開していきます。

システムトレードの特徴について

一般的にシステムトレードとは、決めたルール通りに(機械的に)売買を行う取引を指します。

以前はプログラミングの技術に長けていたり、EXCELのVBAを使いこなせたりする投資家だけが行っていた手法でしたが、最近ではFX会社が提供する複数のシステムの中から、好みの戦略を選ぶだけでシステムトレードができるようになりました。

システムトレードの良い点は、ルールに従って機械的に出されたシグナル通りに売買をするだけで取引が済むことが挙げられます。市場の状況が変わるたびに、買うか、売るか、見送るか、(ポジションを)維持するか・・・を選択する煩わしさから開放されます。

とはいえ、取引を始める前の段階で、きちんとしたルールに基づいた売買戦略を作っておかないと、誤ったシグナルのもとで売買を繰り返すことにもなりかねませんので、ルール作りは慎重に進めていく必要があります。

システムトレードにおけるルール作りを大別すると、トレンド相場を狙っていくルールと、レンジ相場を狙っていくルールの2つに大別できます。前者がトレンドフォロー系のテクニカル指標を、後者がオシレーター系のテクニカル指標を用いることが多いようです。

トレンド相場を狙うルールだと、売買シグナルは出にくくなる傾向があります。そして、レンジ相場を狙うルールだとシグナルは比較的多く出る反面、トレンドが生じた際には利益を取りこぼすという難点もあります。

どちらが良いかは一概には言い切れませんので、結局は自らの取引スタイルに合う方をベースにして、システムを構築したり、選択したりするのが良いという結論になります。

 

管理者一押しの安心・安全のサイト

騙されない為にはサイト選びが一番重要!

どのサイトを選んでいいか分からない、トラブルに巻き込まれたくない。なんて人は参考にしてみてください。

  • 初心者:わかり易いサイトか?
  • サポート:お客様への対応は万全か?
  • 安全性:投資信託等はしっかりしているか??
  • 流動性:出金対応は問題ないか?
  • 収益性:より高い収益が期待できるか?
  • を基準に評価しています。
Binary30(バイナリー30)
 4.8
平均(月間)利益:+880,6570円
モバイルからの取引も重視されていてサイト自体が見やすく初心者にも安心です。ハイ&ロー取引の勝つコツを掴めば初心者でも簡単に利益を上げられると人気がある業者です。ニュージーランド国のFinancial Service Providerとして、正式に登録され、金融サービスを行っています。 (FSP number:FSP367906)
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

fxbinary
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
初心者でも簡単な、トレード画面。ハイ&ローに特化している所も初心者にも抵抗なく始められます。入出金も明瞭ですべてにおいて安心なサイト。小額から投資が出来て、コツを掴んだら業界初といわれるシェアトレードで利益倍増のチャンスがあります。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ

 

ハイローオーストラリア
 4.6
平均(月間)利益:+765,250円
特徴として、名前の通りハイローに特化しており、多くのユーザーから支持を集めています。これから新たに始める方や業者をお探しの方は、数多く存在する海外バイナリーオプション業者の中でも信頼度は高いので口座アカウントを所持しておいても損はないと思います。
初心者 サポート 安全性 流動性 収益性
公式ページへ